STEPは知的・発達障がいの子どもたちのための余暇活動「おくやま子ども会」を運営している部活動です

4回生(OB・OG)

西川友理奈(ゆりちー)

学部 教育
役職 OG
趣味 散歩
一言 丁寧に生きます
こんな人 われらが(前)部長

小堀紗稀美(さきみん)

学部 教育
役職 OG
趣味 ギター
一言 笑顔で頑張ります
こんな人 かわいい会計

中原朱音(あかねっち)

学部 教育
役職 OG
趣味 YouTube
一言 一生懸命頑張ります
こんな人 有田が生んだ保護者連絡

米坂綾乃(あやちゃん)

学部 教育
役職 OG
趣味 昼寝
一言 ちゃんとした人になる
こんな人 サイコパス系頑張り屋さん

>吉田雄大郎(ゆうちゃん)

学部 教育
役職 OB
趣味 ゲーム 漫画
一言 一年間勢いで頑張ります
こんな人 子分肌のたよれるおとこ

>山路昂城(やまじい)

学部 教育
役職 OB
趣味 遊ぶこと
一言 いろいろやってみる
こんな人 背中を預けられるのんびり屋さん

3回生

澤田宗一郎(そうきち)

学部 経済
役職 部長 青年部長 会計
趣味 ゲーム 漫画
一言 頑張ります
こんな人 ポールハンガーなスマブラファイター

2回生

川田翔大(わたくん)

学部 教育
役職 副部長
趣味
一言
こんな人 明るく元気な奇人

北田翔太郎(きたろー)

学部 経済
役職 会計
趣味
一言
こんな人 時に冷静しっかりもの

北橋良真(りょーまる)

学部 経済
役職 カメラ レク
趣味
一言
こんな人 黒いイケボの高身長ライダー

倉内宏(ちひろ)

学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人 個性の塊サンタさん

佐藤蓮(れんれん)

学部 経済
役職 レク
趣味
一言
こんな人 STEPのイケメン代表おしゃれさん

1回生


学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人

学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人

学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人

学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人

学部 経済
役職
趣味
一言
こんな人
inserted by FC2 system